すのまま

素のままのキモチを綴っていきます

会社が休みだ!やっほい!

福岡は雪に弱くてねー。

2、3センチ雪が積もったらJRはすぐ運休とか運転見合わせとかになるとよー高速道路通行止めよーバスもね来たり来なかったり、来なかったり来なかったりよー。

んで冬タイヤとかね、誰も準備してない。結果夏タイヤで走れなくなって大渋滞起こしたりするの。雪国の人から見たらちょっとしたコントよー。

で、会社の人からライン来て「本日休業のお知らせ」ですわ。社長、会社来るの嫌になったんかなw

まーね、(行けそうだったら行こうかな)くらいは考えていたんで、朝から億劫だなーと思ってた。休み嬉しい!

今日の休みを有効に使うわ!どう使うかはこれから考えるわ!

 

ぎゃふん