すのまま

素のままのキモチを綴っていきます

カラオケ大嫌い

f:id:saka_D:20160124151614j:image

カラオケ大嫌い。

だって音痴だから。

 

歌うこと自体は好きかも。よく車の中で熱唱してる。

音痴でも誰にも迷惑かからないやん?

 

でもカラオケって〜みんなで聞くやん?恥ずかしいやん?

もうさー、齢40を超えてますんで、そげな辱めは受けたくないのですわー。

 

あ、アレだ。言うつもりやろ?今「みんな聞いてるようで聞いてないよー」って。

 

んなことわかんないじゃん!聞いてないようで聞いてるかもしれんやん!ICレコーダーで録ってるかもしれんやん!毎晩寝る前に家族と聞いて大爆笑するかもしれんやん!

「こんなイタイ人いましたー」ってネットに晒されるかも。。。こわーっ!

。。。てそれなないけどね。知ってる知ってる。自分で思ってるほど他人は自分のこと気にしてないってねw

ただ単に私が恥ずかしいってだけだわ。

 

つかさー、ひどいよね。

世の中には運動ニガテな人もいるし絵が下手な人もいるわけよ。は?って感じの鈍臭さでもさー、ふつうに社会生活営めるでしょ。

ところが音痴は「付き合いわるーい。ノリがわるーい」って言われるひどい。こんな世の中ヒドイ。

くそー。何で飲みに行ってヘタクソな歌歌わないかんのじゃー!

わかった!歌ってやるからみんなも各自ニガテなことをやって見せてよ!魚を三枚おろしにしてみせろ!ムーンウォークして!腹筋して!似顔絵描いて!フォトショで私を美人にレタッチして!できるんんか?お?できるんかー?

 

な。出来んやろ。

だから二次会のカラオケは行きません。

だいたいさー、何でカラオケ?学生かよ!オサレなバーでよくない?つか二次会なくてもよくない?

ねーねー。カラオケ行止めようよー。(だからってボーリングって言い出すなよ?)

 

今日は雪で外にも出れずヒマなんでひたすら愚痴りましたよw